,

2023年11月2日㈭vログ

久しぶりにvログ動画作成しました♪vログと英語表記したいのですが! 私のパソコンのエラーで打てませんので変な表…

  1. 久しぶりVログ動画作成してみた
  2. Amazonアソシエイトアカウント復活したので
  3. 最後に

久しぶりVログ動画作成してみた

久しぶりにvログ動画作成しました♪vログと英語表記したいのですが!

私のパソコンのエラーで打てませんので変な表示になって

大変申し訳ありません(;’∀’)アセアセ

色々と調べてみますが、さっぱり分かりません(T_T)シクシク

気持ちを切り替えて本日は、いつもの定期通院に加えて

インフルエンザ予防接種を接種してきました。実は、2日前に

利き腕の反対側に新型コロナウィルス予防接種を接種していまして、

只今、絶賛両腕が筋肉痛で痛いです!(絶賛って言葉の使い方変でしたねw)

インフルエンザ予防接種予約時間を待っている時間に

大好きスターバックスコーヒーまったりすることが出来ました♪

Amazonアソシエイトアカウント復活したので

Amazonアソシエイトアカウント復活出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

下記は↓最近というか今日と昨日で商品が届きました注文した1日から

2日で届いたから、あまりの早さで届いたからビックリして猛烈に感動しています(爆)
商品購入した理由を説明を書いています。商品レビューって言うのかなぁ?

ナカバヤシ 額縁 賞状 金ラック(樹脂製) JIS A4判 フ-KWP-13 N

来年は、インターネットだけでなくリアルで集客しようと思い、そのためにはサンプルイラストが必要です。描いたイラストのサンプルを作ろうと思いましたので購入に繋がりました。

近所のスーパーの文具のコーナーにある
A4フレームより安く購入出来たし、購入を急いでいたので良かったです。
また、購入したいと思いました!

サンワサプライ アウトレット インクジェット用紙(両面印刷・超特厚・つやなしマット・A4・20枚入り) JP-ERV1NA4N 箱にキズ、汚れのあるアウトレット品です。

イラストを印刷するには紙が必要になります。普通紙で印刷すると色に斑が出るのでイラストを印刷するには質が良い紙が必要と思い購入しました。


ウチで使用しているコピー用紙より若干厚め漫画用の原稿ケント紙
くらいの厚めだと思います。変な斑無く良い感じに印刷出来ました。

手帳 2024 スケジュール帳 2024年1月始まり 1日1ページ B6変型 スープル・カルトネ バーガンディー EDiT マークス 24WDR-ETA05-RE

ここのブログでも書いているとうり、私はEDitの手帳がお気に入りでリピーターです。Amazonで購入は初めてですが、到着が早いし、

アフリエイトが出来るので今度からはAmazonで購入しようと思っています!ずっと気に入って使っていますが、未だに使い熟せていません。

最後に

今回も、かえぴのもとを訪問して戴き、感謝しています。今回のブログは、
書きたいことが重なったので、1つのブログのページに書かせて戴きました。

これからも度々今回のような形式があるかもしれませんが、かえぴは
他の人がしないような形式のブログも面白いのかなぁと思っています。

それでは次のブログの更新を楽しみに待って戴けたら嬉しいです。

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

かえぴのもと

アラファイブかえぴの日常、お買い物日記などなど

ConoHa WING 楽天市場 ロリポップ!レンタルサーバー

コメントを残す